ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

近況報告♫

最近Apex熱が再発してしまい、トロフィー進歩がかなり悪くなってしまった...

とりあえず昨日フレの協力で取れたのがCall of Duty Infinite warfare の「ドミニオン」というトロフィー。

5勝するだけの簡単な内容と思いきや、人によっては100勝以上しても取れないっていうバグトロフィー(笑)

シリーズでは珍しくマルチがかなり過疎っている為そもそもプレイする事自体厳しい...

時間帯によっては全くプレイヤーがいない為、今は取得するのがかなり厳しいと思う。

 

今回はフレが複数台出してくれてなんとかマッチしたものの、途中で修正が入ったのか全くマッチしなくなってしまい大苦戦...

同じIP?(詳しくないからわからない笑)同士がホストになるとダメらしく、片方は自分とサブ機のパーティー(画面分割で4垢)、フレも同じ条件でサーチアンドデストロイでメイン垢以外グレ自滅で何故か一発で取れた(笑)

謎なのが負けた側も取れたという事...今からやる人も同じ条件でやればすぐ取れるかも。

 

Apexは今シーズン一杯遊んでまたトロフィー集めに切り替える...予定(笑)