ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

フォームスターズトロコン🎵

f:id:ShowHEY:20240424000658p:image

フォームスターズトロコンした。

Switchに出てるスプラトゥーンのパクりって言われてるけどそもそもやった事ないからわからない笑

床を泡まみれにすることでボードで素早く移動が可能になる。

泡は敵に当てる事でダメージを与える事ができて体力0にすると巨大な泡状態になり、ボードでタックルするかしばらく泡状態のままだとチル(今作はキルをチルと呼ぶ)できる。

敵がボードでタックルすると回復して復活できる。

 

キャラによってスキルが全く違うから立ち回りが大きく変わってきて面白い。

泡だけど謎の爽快感がある。

ちなみに味方が泡状態にしたやつをボードでタックルしてもチル扱いになるから、対人苦手な人はこれ狙えば10チルは簡単。

 

協力プレイはハードが野良次第でかなり苦戦する。

たまにめちゃくちゃ上手い野良がくるのでそれまで耐えるのみ笑

ソロミッションクリアしたらスキルポイントが貯まるから、先にソロミッションクリアしてスキル強化してから協力ハードに挑むといいかも。

 

久々にハマったけどエペと併用はしんどいからしばらくはやらないかな。

マッチ時間長いのと、フリプ期間終わって有料になったから少しずつプレイヤーが減ってきてるから早めにやってよかった。

 

次はサーバーまた死んだら嫌だからスターウォーズバトルフロント終わらせる。