ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

最近の進歩状況♫

最近またAPEX熱がぶり返してしまってトロフィー集めがおろそかに...

 

PS5できない時にはvitaの[俺の屍を越えてゆけ2]をコツコツ進めてる。

トロフィー的には作業系をこなせばトロコンな感じ。

残りトロフィーは100回交神するのと100回七光の御玉を使うと100年経過のみ(100系ばっかり...笑)

 

あと[ゴッドイーター2]をフレと始めた。

発売当時は某狩ゲーのパクリだと思い込みプレイする事は無かったが、実際プレイしてみると全く別の狩ゲーだったのでなんで今までやらなかったのだろう...と後悔した。

こっちはストーリーがよくできているし、キャラもデザインや設定もしっかりしている。

戦闘は近距離、遠距離で切り替えができて自分に合った間合いで戦える。

 

とりあえずクリアまでトロフィー意識せずにいって、クリアしたら細かいやつ取っていこうと思う。

 

この2作品をトロコンして勢いをつけたい。