ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

2024-01-01から1年間の記事一覧

フォームスターズトロコン🎵

フォームスターズトロコンした。 Switchに出てるスプラトゥーンのパクりって言われてるけどそもそもやった事ないからわからない笑 床を泡まみれにすることでボードで素早く移動が可能になる。 泡は敵に当てる事でダメージを与える事ができて体力0にすると巨…

ハンターズアリーナレジェンドトロコン🎵

ハンターズアリーナレジェンドをトロコンした。 何年か前にフリプで出た時にすぐプレイして当時アクションバトロワでPvPvEをやるのは初めてだったから新鮮で楽しかった。 ある程度厄介そうなトロフィーを取り合えてから別のをやる為に一旦中断。 それからな…

ロケットアリーナトロコン🎵

ロケットアリーナトロコンした。 サ終(3月21日まで)にギリギリで間に合った。 最後は運営の神対応でなんと経験値が30倍に(笑) おかげでレベルがサクサクあがった(笑) ロケットを当てるのがなれるまで難しく、キャラによってはダメージが少ないキャラもいて倒…

The Crewトロコン🎵

The Crewをトロコンした。 何年か前にフレンド必須のトロフィーを取ってから放置してたけど、3月にサ終の話を聞いて再開。 レースゲームはかなり苦手だけど、車やスキルでなんとかカバーできるから後は根気で乗り切った(笑) ストーリーがかなり面白いしオー…

久々に近況を

今年始まったばかりだけど色々ありすぎてゲームが中々できなかった。 新年早々地震、幸い被害の少ない地域に住んでいたから助かったものの妻の実家に避難していた為ゲームどころじゃなかった...。 少し経って落ち着いてきたと思った矢先、仕事でミスして小指…