ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WE WERE HEREトロコン♫

WE WERE HEREトロコン。 かなり面白かった。 これは初見でやる事をオススメする。 ドアを開けるヒントをその場の情報で相手にVCで伝えるのは難しいけど、うまく伝わってドアが開いた時は達成感ハンパなかった。

WE WERE HERE初プレイ♫

2月22日まで無料やった作品「WE WERE HERE」をプレイ。 英語わかるフレがヒント出す側?で俺が解いて先に進む側。 最初いきなりわけわかんない部屋に閉じ込められて混乱... とりあえずお互いの状況を説明してなんとか部屋を脱出。 次の部屋からは段々とコツ…

Destiny 鉄の章レイドクリア!

今日ようやく鉄の章レイド「機械の天罰」クリアできた。 何度もやり直してその都度アイデア出し合って声出し合ってまるで部活みたいやったw 達成感ハンパない! まぁまだハードが残ってるけど...w

Destiny鉄の章レイド挑戦中#2

前回の続き。 4ステージ目はアスレチック。 ここもリスポーン不可ではない為苦戦もなくクリア。 5ステージ目はボス戦。 砲台がついた船が奥から迫ってくる。 まずは左右の砲台を破壊、次に顔が剥き出しになる為そこを攻撃して破壊すると船に乗る事ができる。…

Destiny鉄の章レイド挑戦中#1

ここ2週間ほど毎日ではないけど、鉄の章レイド「機械の天罰」をプレイ。 メンバーはいつものクランメンバーで挑む。 難易度はノーマル。 1ステージ目。 いきなりボス戦。 白く光った電気の塊に触れる事で身体に電気を浴び、それを4箇所触れる事でフルチャー…

久々にDestinyのトロフィー取れた♫

DestinyのDLCで恐らく2番目くらいにめんどい工程のやつ終わった^^ 難易度的には高くないけど、最初のミッションの地球、火星、金星の宿られたボスを倒すのが時間シビアだし野良いないと厳しかった💦 後は分かりにくいやつはサイト見てすんなりできた^^ た…