ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

CoDコールドウォー進歩状況♫

コツコツプレイしてたコールドウォーのマルチ関連が終わった。

とにかく楽しすぎて最後のほうはトロフィー気にせずプレイしてた笑

f:id:ShowHEY:20210822115245j:image

ファイヤーチームはウォーゾーンのリスできる版で、ルールも4種類?あってどれも面白い。

ただトロフィー的には相手チーム一掃だから根気と運が必要。

ハードポイントとかスターリンクで陣地ガン待ちするか、箱巡りしてスコアストリークを使いまくるのが1番楽な気がした。

f:id:ShowHEY:20210822115553j:image

イマイチこのトロフィーの条件がわからなかった。

ファイヤーチームで乗り物に乗ってキルしてもあまりカウントされてないっぽい?

ラジコンで100キルするのが確実。

f:id:ShowHEY:20210822115757j:image

基本チームデスマッチで取ったけど、フレいわくフリーフォーオールのほうが取れやすいらしい(3位までが勝利扱いらしい)

 

残りはキャンペーン、ゾンビ、デッドオプスアーケード。

ゾンビは謎解き終わったからデッドオプスアーケードが1番の鬼門かな...