ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

2023-01-01から1年間の記事一覧

LEGOニンジャゴーニンドロイドトロコン🎵

LEGOニンジャゴーニンドロイドをトロコンした。 前作やってないからストーリーよくわからなかったけど非常によく出来た作品だった。 LEGOシリーズは前回LEGOバットマン2やって以来の2作目だけど安定の面白さ。 次やるLEGOシリーズも楽しみ。 トロフィー的に…

CoD MW2 トロコン♫

Call of Duty Modern Warfare2トロコンした。 前作同様キャンペーンかなり面白かったしマルチもフレ達とガッツリ遊ぶくらい楽しかった。 スペシャルオプスは2人専用になったけど、前作よりは簡単やった。 来月はMW3が発売するから間に合ってよかった。 次回…

かなり久々のトロコン🎵

Paladinsトロコンした。 BOT戦のやり方がトロコンギリギリまで知らなくてほぼプレイヤーとやってたけどかなり面白かった。 キャラ豊富だしルールもわかりやすいから飽きる要素がなかった。 オーバーウォッチのパクリと言われてるけど、こっちの方がキャラど…

近況報告♫

最近Apex熱が再発してしまい、トロフィー進歩がかなり悪くなってしまった... とりあえず昨日フレの協力で取れたのがCall of Duty Infinite warfare の「ドミニオン」というトロフィー。 5勝するだけの簡単な内容と思いきや、人によっては100勝以上しても取れ…

BF2024トロコン♫

BF2024トロコンした。 今作は発売開始から大コケしてわずか一年でフリプに... でもなんども改良を加えられただけあって良作になったと思う。 フリプ効果からか過疎ってマッチしなかったハザードゾーンがすんなりマッチした。 ハザードゾーンはデータドライブ…

DERATHVERSE:LET IT DIEトロコン♫

DERATHVERSE:LET IT DIEをトロコンした。 タイトルからBGMがツボでずっと聴いていられた(笑) 演出がとにかく派手でキルしたら花火が出たり、倒せば倒すほどGPゲージが輝いたりしてキルするのが楽しかった。 マッチ開始前に司会が参加プレイヤーを紹介するん…

Rumbleverseトロコン♫

Rumbleverseをトロコンした。 海外限定のフリプでアクションバトロワ。 Fortniteと同じ会社が作ったらしい。 今月いっぱいで終了するらしく、わずか1年足らずで終わった作品... キャラメイクの素材が豊富だしカラフルで見た目も派手な感じ。 大砲から発射さ…

DEATHVERSE:LET IT DIEプレイ中♫

最近はDEATHVERSE:LET IT DIEプレイ。 クロスプレイオフにする事でBOTとできるんだけど意外に強くて苦戦... ストレス溜まるレベルだから程よくやらないと身体に悪いかも(笑) 立ち回りかなり大事だし武器も自分にあったやつ見つけないとすぐやられる... たま…

仮面ライダークライマックスファイターズトロコン♫

仮面ライダークライマックスファイターズトロコンした。 大好きなライダー達を懐かしのBGM聴きながら操作するの楽しかった! ただ一部ライダーが操作難しくてちょい苦戦した... 時間は9時間くらいで終わった。 久々のブーストゲーを堪能した(笑) 次は180個目…

新年初トロコン♫

新年初トロコンはスペルブレイク。 サービス終了まで残り数日しかなかったから正月休み最終日までガッツリやってた。 なんとか間に合ってよかった。 内容的には魔法で戦うバトロワで、右手にメイン魔法で左手にサブ魔法を装備できて、2つの魔法を使いこなし…