ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

BF2024トロコン♫

f:id:ShowHEY:20230407223803p:image

BF2024トロコンした。

今作は発売開始から大コケしてわずか一年でフリプに...

でもなんども改良を加えられただけあって良作になったと思う。

 

フリプ効果からか過疎ってマッチしなかったハザードゾーンがすんなりマッチした。

ハザードゾーンはデータドライブを集めつつ脱出を目指すモードで、ミニチュアのバトロワって感じ。

中々ハマったモードやった。

トロフィー狙いの人は今のうちに終わらせておいたほうがいい。

連携さえとれればそんなに苦戦はしないと思う。

コツは接敵する時は3人で詰める、残り1人は味方が全滅したら再出撃アップリンクで再出撃させる為に安全な距離で援護。

脱出ヘリは2回くるから1回で慌てて乗らない事と乗る時は残り10秒くらいになってから乗る事。

先に乗るとグレやロケランをヘリの中に入れられて全滅しちゃう可能性があるから、外で待機して乗ろうとしている敵を全滅してから乗ると脱出しやすい。

あと1回目で運良く別パが全滅する可能性があるから2回目のほうが楽に脱出できたりする。

 

他のモードも面白いし、期間限定モードとかも用意されてて楽しかった。

普通に遊んでたからトロコンまで時間がかかってしまった...(笑)

 

トロフィーは協力者がいるならportalでトロコン可能。

ただし、マスタリー関係はフルXPの部屋じゃないとティア3までしか上がらないから注意。