ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

ロケットアリーナトロコン🎵

f:id:ShowHEY:20240327194440p:image

ロケットアリーナトロコンした。

サ終(3月21日まで)にギリギリで間に合った。

最後は運営の神対応でなんと経験値が30倍に(笑)

おかげでレベルがサクサクあがった(笑)

 

ロケットを当てるのがなれるまで難しく、キャラによってはダメージが少ないキャラもいて倒すのに苦戦したり...

10キャラ100キルがキャラによっては進み悪くて大変やった。

ルールは3つあってそれぞれの条件を満たしたら各トロフィーなんだけど、ひとつメガロケットっていうルールが中々でなくて1番時間かかった。

爽快感はあったんだけど、リスポーンの演出がイライラさせられた...

1番最後に追加されたキャラで最後のトロフィー取ってたらめちゃくちゃ強くてあっという間に終わった(笑)

 

次は奇跡的にサーバーが生き返ったハンターズアリーナを頑張る。

アリーナ繋がり...運命だったのかな?(笑)