ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードレイドに挑戦♫

前回の流れでクロタの最後をハードでクリアを目指して開始。 最初のエリア、敵がマジで硬い... 必死にリーダー達についていって最後の円の時点で残り4人、これはいける!と思いきや敵が硬いし強くなってるのでどんどん仲間がやられていく... 自分は死にそう…

Destiny初レイド♫

今回はDestinyのクロタの最後っていうタイトルのレイドに挑戦(フレは月レイドって言ってた)。 これが初レイド。 一応動画見て予習はしたけど、実際やってみないとわからないタイプだからめっちゃ緊張した... まず最初のエリア、光るギミックの近くで暗闇状態…

今年初トロコン♫

今年初トロコンはバトルフィールドハードライン。 マルチの各クラス1万キルが時間かかった... 後は協力者がいればそれほど時間はかからない。 キャンペーンは最高難易度もそれほど難しくなく、基本的に敵ガン無視かステルスキルか確保で乗り切れる。 そこま…

バトルフィールドハードライン♫

コツコツ進めてたキャンペーンをベテランでクリアした。 基本ステルスだから撃ち合いが少なく苦戦するような所はほとんどなかった。 今までのシリーズで一番ステルス多かったかも。 BFVもわりとステルスよりやったけど... どう攻めるか考えながらやるのも楽…

バトルフィールドハードラインをプレイ♫

バトルフィールドハードラインのオントロがフレの協力もありようやく終わった。 4万キル辛かったぁ... オントロが終わったから本格的にトロコン目指す為にキャンペーンを開始。 今までの戦争もの一本でやってきたBFシリーズからは全くの別物。 でも刑事とし…