ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

久々に近況を

今年始まったばかりだけど色々ありすぎてゲームが中々できなかった。

 

新年早々地震、幸い被害の少ない地域に住んでいたから助かったものの妻の実家に避難していた為ゲームどころじゃなかった...。

 

少し経って落ち着いてきたと思った矢先、仕事でミスして小指の先端がエグれる大袈裟をした...。

しばらく痛みとの戦いだった...。

 

1月中頃から少しずつゲーム再開して今ようやくトロフィー活動再開できてる感じ。

色々あって精神的に参ってるけどやっぱりゲームやると落ち着く。

ゲーム好きなんやなって実感させられる1カ月やった。

 

今TheCrewを攻略中!

残りはスキル500とストーリーオールプラチナ取れればほぼ終わり。

3月末までに終わらせないとダメだから頑張る。