ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

The Crewトロコン🎵

f:id:ShowHEY:20240308010551p:image

The Crewをトロコンした。

何年か前にフレンド必須のトロフィーを取ってから放置してたけど、3月にサ終の話を聞いて再開。

レースゲームはかなり苦手だけど、車やスキルでなんとかカバーできるから後は根気で乗り切った(笑)

ストーリーがかなり面白いしオープンワールドだから景色も飽きない名作。

お高い車もいっぱい乗れちゃう(笑)

スキルのプラチナメダルが個人的に1番難しかった。

ゲートくぐるスキルがかなりシビアで、なれるまではトライアンドエラーの繰り返し...

後々スタート地点はどちらからでもいけるのを知ってからだいぶ楽になった。

今作はトロフィーバグが多く、バグるともう二度と取れないからヒヤヒヤしながらやってた。

おそらくアルティメットを購入した人がバグりやすいんやと思う。

DLCが悪さしてるパターンかな...

 

次も今月サ終のロケットアリーナをやる!

ギリギリは怖いからなる早で終わらせなければ!