ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

かなり久々のトロコン🎵

f:id:ShowHEY:20231002140424p:image

Paladinsトロコンした。

BOT戦のやり方がトロコンギリギリまで知らなくてほぼプレイヤーとやってたけどかなり面白かった。

キャラ豊富だしルールもわかりやすいから飽きる要素がなかった。

オーバーウォッチのパクリと言われてるけど、こっちの方がキャラどれでも選べるし民度も低くないから初心者はやりやすいと思う。

 

ちなみにトロフィーは一部かなりシビアなトロフィーがあるけど、ほとんどはやってれば終わる。

キャラも課金しなくても毎週数キャラ限定解除されるからコツコツやれば終わる。

ちなみにレベル上げとかはトレーニングモードでBOT相手にしても稼げた(残り数キャラの時に気付いた...)

 

久々にガッツリトロフィー集めたらモチベ上がってきた!