ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Destinyプレイ中♫

1クラスレベル40終わった。 divisionと一緒でレベルカンストしてからが本番や。 装備を揃えるのにどれだけかかるやら... 先は長い。 レベル結構早い段階で終わってしまったからとりあえずストーリークリア目指しながら装備揃えていこうかな。 あとフレ達が使…

Destinyプレイ♫

フレ達に手伝ってもらいつつコツコツレベル上げ。 レベル低いミッションをやってるからやられる心配はないけど、落下死しまくり... 敵よりも最大の難関はジャンプを使いこなす事かもしれない。 Destinyのジャンプは少しクセがあるから難しい。 クラスによっ…

word warz マルチレベル上げ♫

他の作品の合間にコツコツやってたword warzのマルチレベル上げ終わった。 時間帯によっては過疎りすぎてマッチングしないこともしばしば... でも楽しかった。 よくFPSのマルチやるけどTPSのマルチも悪くない。 ちなみにマルチのレベルは13がMAXで全部で10ク…

今日からDestiny始めた♫

今日からDestinyを開始。 オープニングから神作品な予感がする。 感覚的に少し前にプレイしたanthemに近い感じがする。 anthemも個人的にはハマった作品(まだトロコンはしてない...)だからDestinyも絶対ハマると思う。 まだ始めたばかりだから正直何していい…

今日からトロ活再開!

ハマりまくってたApexを一旦休憩してトロフィー集め再開。 MADMAXはオンライン関連は間に合ったから後はひたすら作業。 明日から前からフレと約束してたDestinyを始めようと思う。 評価が高い作品やし楽しみ。 今日は久々にWorld War Zのマルチプレイ。 マル…