ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

オーバーウォッチトロコン♫

f:id:ShowHEY:20220926093919p:image

Overwatchをトロコンした^^

トロフィー内容的にはガチでやるとプロゲーマーじゃないと無理なレベル...

野良で取った人は尊敬する。

やりこんでたフレでさえ出来なかった...

12垢集めて談合すればレベルと100勝意外はあっという間に終わる。

クイックよりクラシックでやれば兵種に縛られずに選べるから効率がいい。

 

レベル上げと100勝狙いながらプレイした感想としてはかなり面白いのと、中には仲間に暴言吐いたりテキチャで文句言ってくる人もいるからそれなりにメンタル強くないと辛いかも...

役割がタンク、ダメージ、サポートそれぞれしっかりこなさないと中々勝てない。

例えばやたら突っ込むタンクがいたら体力の少ないダメージにまで回復が回らず全滅したり、キルばかり狙うサポートがいたらタンク、ダメージの体力が持たず前線が崩壊したりする。

マッチングが早いタンクのみでプレイしたけど今だに役割ちゃんと果たせてるかわからない...

かなり頭使うからボケ対策にはいいかも(笑)

 

タンクはウィンストン、オリーサ、シグマ、ラインハルトを使ってた。

まぁほぼラインハルトやったけど(笑)

見た目が好みなのとパワーでゴリ押しできるから楽しい。

ただ、突っ込みすぎてもすぐやられるし、シールド上手く張らないと味方攻めれないし、遠距離攻撃が斬撃しかないから中距離戦になるとなにもできない...

基本的にシールド張りながら味方と距離詰めてハンマーで叩きまくるを繰り返してた(笑)

 

2がもうすぐ出るからめっちゃ楽しみ!

2はトロフィー付いても付かなくてもやろうかな。