ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

World War Zトロフィー解説♫

☆全てのトロフィーを取ると取れる。 ☆協力プレイ、マルチいずれかの1クラスのパークを全て解放で取れる。 ☆協力プレイ、マルチの全てのクラスのパークを解放すると取れる。 協力プレイだけにある名声ランクは解放しなくてもいい。 無料アプデで追加されたク…

今年最後のトロコン♫

今年最後のトロコンはWorld War Z。 キャンペーンよしマルチもよしでめちゃくちゃハマった作品。 作業が大変だったけど、ポイント稼ぎは意外に捗って時間はかかったけど苦ではなかった。 なんとか間に合ってよかったぁ...

今年最後のトロコン目指して♫

今年も残りわずかになってきたからそろそろ本格的にWorld War Zのトロコンを目指そうと思う。 残りは全クラスの全スキル解放のみ。 マルチはなんとか終わったから後は協力プレイのクラスで終わり。 終わりは見えてるんだけど、ポイントがまだ13000くらい足り…

Destiny闘魂関連終了♫

今日は野良とマッチはするけど人数が足りない為、フレ達にヘルプ頼んだ。 みんな放置という条件で参加してもらった為、まさかのみんな放置キックで強制解散... 1マッチ分無駄になった...と思いきやまさかの1カウントw どうやらマッチ強制終了してもカウント…

Destiny久々にメンバー合流♫

今日はDestinyを一緒にプレイしてるフレ達が毎週やってる集まりに久々に合流。 普段はリアルが忙しい為中々時間合わせれなかったけど、ようやく時間合わせられて参加できた。 いつもみんなナイトフォールっていう光レベル380以上ないと無理なミッションをや…

Destiny鉄の章ストーリークリア♫

今回もフレにお願いして鉄の章のストーリー手伝ってもらった。 最後のボスが以外に強くて手こずった。 フレにサポートしてもらいつつオノでシールド破壊、それから2人で攻撃の繰り返し。 オノに弾があるの知らなくて最初のほうなんでR2使えないの?って思っ…

Destiny鉄の章開始♫

鉄の章難しすぎてしばらくバンガードストライクをまわして装備を整える事に。 ただこれが光レベル全然上がらない... 装備も少し数値が高いのばかりだから毎回気持ち強くなる程度... 少し気持ちが萎えてきたタイミングでフレからお誘いが! 鉄の章ストーリー…

Destiny降り立ちし邪神クリア♫

DLC1の降り立ちし邪神のクエストクリアした。 短いからあっという間やった。 特に苦戦するとこはなかったかなって言ったら嘘になるw 途中高低差のあるマップはフレが先に進んでくれなかったら延々とジャンプ繰り返してたと思う... 操作だいぶ慣れてはきたか…