ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1000キル取れてPUPGトロコン♫

1000キルトロフィー取れてついに、、、ついに念願のプラチナ(T . T) 何故か970キルで取れたのはおいておいてカウントバグ直っててよかったぁ、、、 これで取れなかったら泣くしかないw 色んなプレイヤーと遊んでほんと楽しかった。 過疎り気味ではあるけど神…

邪神レイドクリア♫

邪神レイドノーマルクリア。 鉄の章よりは長いけど意外にすんなりクリアできた。 問題はハードやな...

PUPGトロフィー更新♫

ついにグレキルも取れた! 確実にカウントバグ直ってる。 後は1000キルすれば念願のプラチナや。 粘ってよかったぁ!

PUPG大きな進歩♫

土日にひたすらカウントバグ直ってる事を信じて続けた結果、、、 この二つがようやく取れた! 今までの累計で倍以上稼いでるのに取れなかったからめちゃくちゃ嬉しい! 残りはグレキルと1000キル。 1000キルは間に合わないからグレキルを目指す。 グレキル取…

Realm Royaleトロコン♫

Realm Royaleトロコンした。 これは正直かなりハマって最後まで楽しんでトロコンできた。 グラも好きだけど単純な操作と、馬をいつでも呼べるから移動がかなり楽でノンストレスやった。

Realm Royaleやってみた♫

荒野行動トロコンした流れでRealm Royaleをプレイしてみた。 こちらもバトロワでルールは他のバトロワとほぼ一緒。 グラはFortniteに近い感じで、Fortniteの建築ないバージョンな感じ。 この作品の良いところは弾が無限だから気にせず撃てる所。 リロードは…

荒野行動トロコン♫

荒野行動トロコンした。 バグやフリーズ多くて大変やったけど面白かった。 一階部分が茶色い物体で埋まったり 補給物資が埋まってたり BOTも埋まってる時あったし... クセが強い作品だけど、PUPGに比べると乗り物の種類が豊富でそういう面では楽しめたかな。…

今日はDestiny難しいトロフィー二つ取れた♫

今日はDestiny大きく進めた1日だった。 まず一つ目は「スプライザー神」 これは鉄の章レイドをハードクリアするというもの。 一回目は最後までいくものの、そこから全く進まず断念、、、2回目に持ち越す事に。 そして2回目のラスボス戦。 何回かやり直してる…