ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

DERATHVERSE:LET IT DIEトロコン♫

f:id:ShowHEY:20230302231959p:image

DERATHVERSE:LET IT DIEをトロコンした。

タイトルからBGMがツボでずっと聴いていられた(笑)

演出がとにかく派手でキルしたら花火が出たり、倒せば倒すほどGPゲージが輝いたりしてキルするのが楽しかった。

マッチ開始前に司会が参加プレイヤーを紹介するんだけど、TV番組みたいな演出でしかも司会者が可愛いw(時々悪に染まった安西先生みたいなやつが出てくる笑)

 

トロフィー的にはやってれば終わる感じ。

ただBOTが意外に強く、操作なれるまで苦戦すると思う...(なれても勝てない時は多々あった...)

 

最近この作品に集中してたからやっと他の作品を進められる。