ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

Green Lantern Rise of the Manhunters トロコン♫

Green Lanternをトロコンした。

f:id:ShowHEY:20211029003640p:image

英語さっぱりだからストーリーはわからないけど、操作性や演出が素晴らしく、最後までガッツリ楽しめた。

操作してみた感じは名作ゴッド・オブ・ウォーに近い。

中ボスにとどめ刺す時のQTEが気持ちいい。

 

トロフィー的には体力と魔力?増加する石を全て破壊しつつ、ポイントで覚える技でそれぞれ必要数のキルを稼ぎながら最高難易度クリアすればほぼ取れる。

ポイントは全スキル解放には一周じゃ足りないから2周目の2.3ステージくらいまで稼がないといけない。

最高難易度はまあまあてこずった...

各ボスの動きをしっかり覚えないとキツいかも。

時間的には10時間くらいで終わるからブーストゲーに分類されるのかな?

 

この調子でPS3の作品をあと2.3個はトロコンしてからPS4の作品をやる予定。