ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

Realm Royaleやってみた♫

荒野行動トロコンした流れでRealm Royaleをプレイしてみた。

こちらもバトロワでルールは他のバトロワとほぼ一緒。

グラはFortniteに近い感じで、Fortniteの建築ないバージョンな感じ。

 

この作品の良いところは弾が無限だから気にせず撃てる所。

リロードはもちろんあるけど弾切れを気にしなくていいのはかなり助かる。

操作も簡単だし、支援スキル次第では有利に立てる事もあるから初心者でもやりやすいかも。

ダウン状態になるとチキンになって一定時間逃げ切れば復活するシステムも面白い(ただしチキンになれるのは3回までそれ以降は即死)

たとえやられてもポイントさえあれば鍛冶場で復活もできる。

他のバトロワ共通の補給物資やゴブリンから強い武器やスキルを獲得できる。

 

一日やってトロフィーは90%超えw

鬼門かと思ってたトロフィー何個かあったけどすんなり取れてよかった。

後はひたすらキルするのみ!

楽しむぞぉー!