ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

PS5版APEX LEGENDSトロコン♫

f:id:ShowHEY:20220405075052p:image

PS5版APEX LEGENDSをトロコンした。

トロフィー内容はPS4版と全く一緒。

累計系はそれぞれの一カウント目に全て取れる。

各勝利系はバトロワだけでなくアリーナ、期間限定モードもカウントされる。

 

シーズン2からやってる側からしたらアリーナや期間限定モードのおかげで勝利系はかなり楽になったきがする。

 

おそらく最後の方に残るであろう金アーマー、金ヘルメットを同時に装備するトロフィー(飾り立てて)はローバで走り回って探すのが無難かな。

ローバはアイテムがある一定の範囲ならレア度やなんのアイテムか形でわかるから探しやすい。

 

リスポーンするトロフィー(チームプレイヤー)はクリプトがオススメ。

ドローンで拾って近くのリスポーンビーコンまで運ぶだけ。

壊されたらしばらく遠くで待機すればいいからリスクは少ない。

 

大好きな作品をまたトロフィー集めできて楽しかった。

どんどん下手になってるからやられまくりだけどたまに遊びに来ようと思う。