ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

最近のゲーム活動♫

最近はヴァンガードをたまにやりつつフレに誘われたゴーストオブツシマのマルチモードをやってる。(ちなみに本編は未プレイ...笑)

 

ヴァンガードはゾンビ1万キル以外はゾンビ関連トロフィーは終わってて、残りはレベル上げとキャンペーン関連で終わる。

レベル上げはフレとマルチで遊びながら上げてる感じ。

今作もマルチは安定の面白さ!

猛者パーティーとあたるとひたすら的になるだけだけど、それ以外は意外に活躍できる。

前作のようなガンファイト的なやつ欲しかったけど、今回は無さそう。(もしかしたら今後増えるかも)

 

ゴーストオブツシマのマルチはめちゃくちゃ面白い!

正直こんなにハマるとは思わなかった。

フレの言葉を借りるとアサクリの日本版て感じ。

だからアサクリ好きは楽しめると思う。

4キャラそれぞれ技と個性があって、それぞれうまく使いこなさないと最高難易度のステージクリアは難しいからやりがいがある。

今はまだレベル上げを主にしているけど、それなりに戦えるレベルまできたら全ステージ最高難易度クリアもしてみたい。

 

今メインにプレイしてる作品はこの2つ。

ヴァンガードは早く終わりそうやけどゴーストオブツシマはレイドクリアが鬼門になりそう...