ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

Call of Duty Black Ops Cold Warトロコン♫

Call of Duty Black Ops Cold Warをトロコンした。

f:id:ShowHEY:20220119223043p:image

今作も安定の面白さ。

BO3以来久々のキャンペーンも期待を裏切らない内容やった。

マルチも初心者にも優しく、アシストもキルに入るから誰でも楽しめると思う。

ゾンビはいつものモードとデッドオプスアーケード、DLCオンスロートと多彩で楽しかった。

 

トロフィー的にはキャンペーンは特に難しい所はなく、マルチが乗り物キルやFire teamが少し運や時間がかかる。

乗り物キルは何故かラジコンキルしかカウントされなかったから、初めから意識してやってればもうちょい早く終わったかな?

Fire teamは初めは相手PTを1人で全滅させれたんやけど、それ以降はからっきし...

たまたま倒したやつが最後のメンバーやったり空爆したら全滅できたりと運が結構絡んだ。

 

ゾンビは今までの中では簡単な部類やと思う。

謎解き以外はやってれば取れる系のやつばかり。

ただデッドオプスアーケードは少し難しい...

ソロだと途中セーブ出来るモードがあるからそちらがオススメ。

ラスボス手前までしかセーブされないけどある程度死んで残機が減ってしまってもなんとかなる。

大事なのは諦めない事(残機2でもクリアできた)と焦らない事。

ヤバいと思ったらひたすらトレインしてアイテム湧くのを待つのもあり。

ニューク使ったら少しの間無敵になるからうまく活用すればそこそこ減らせる。

DLCは2人でしか出来ないけど、全マップじゃないから広めのマップでやればそれほど難しくはないかな。

 

この作品がPS5で初トロコンで今年一発目のトロコン!

次はヴァンガードやっていく!