ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

最近やってる作品♫

最近集中してプレイしてるのは「フォールガイズ」と「コールオブデューティブラックオプスコールドウォー」。

フォールガイズは運営の神対応のおかげでトロフィーバグでとれなかったやつを手動で直してくれた。

残りはトラックレース1位と勝利とラウンド勝利くらいが実力で頑張らないといけないかな。

後はレジェンダリースキンフル装備と50個買い物だから運と時間で解決。

最初のマッチで時間かかるけど、毎ラウンド丁度いい長さのステージばかりだから楽しんでできてる。

全く飽きがこないのはApex以来かも、、、

 

 

コールドウォーはPS5での初トロコンを目指してる。

マルチは相変わらず楽しい。

キルはすぐ終わったけどスコアストリーク50キルと乗り物キル100がそれなりにかかりそう、、、

Fireteamは全くマッチしなかったから諦めてたけど、10分くらい粘ったらマッチする事がわかったから先にこっちを終わらす予定。

ウォーゾーンのミニチュア版みたいな感じだから結構楽しい。

2戦してスクアッド一掃1回だけど数こなせば終わるかな?

キャンペーン、ゾンビ、デッドオプスアーケードはマルチ終わったらやろうと思う。