ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

Destiny久々にメンバー合流♫

今日はDestinyを一緒にプレイしてるフレ達が毎週やってる集まりに久々に合流。

普段はリアルが忙しい為中々時間合わせれなかったけど、ようやく時間合わせられて参加できた。

いつもみんなナイトフォールっていう光レベル380以上ないと無理なミッションをやってるけど、自分が350しかない為人数いないとキツいトロフィーを手伝ってくれた(優しいフレ達に感謝)

 

一つ目は鉄の神殿?で順番通りに鐘を鳴らすという単純な条件のトロフィー。

ただ意外にタイミングがシビアらしく、数回やり直してようやく取得。

正直みんななんで取れたかわからなかった...w

 

二つ目はDLCの鉄の章に付いてくる闘魂というルールで「栄光をその手に」のクエスト条件をみたすというトロフィー。

ルールはCoDでいうキルコンファームみたいな感じで、自分でキルした敵のゴーストを拾うと2ポイント、敵が倒したゴーストを拾うと1ポイントで、40ポイント先取すれば勝利。

ただ、過疎りすぎてて野良がいても1人か2人で開始人数の4人には足りないから野良で取るには厳しい。

フレ達に手伝ってもらったとのはいいけど、何故か自分だけマッチングしない...。

たまにするけど数回に一回程度...。

結局時間的に厳しくなってきた為今回は諦める事に...。

でもフレ達のおかげでクエスト条件の3つのうち2つはクリアできた。

残り1つの条件の10試合は6試合までできたから残り4試合は野良で狙ってみる事になった。

明日からチャレンジしてみよう。