ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

The Walking Deadトロコン♫

The Walking Deadをトロコンした。

f:id:ShowHEY:20211229233341p:image

ストーリーがよく作り込まれていて、まるで一つのドラマのような作品やった。

選択肢次第で生き残る人や今後の展開が変わるから、毎回この選択は正しかったのだろうか...と深く考えさせられた。

やってればプラチナ取れちゃうから何も考えずにプレイできた。

 

DLCは一部意識しないと取れないトロフィーがある。

ワイアットのジャンケンのシーンで2回勝たないと行けないんだけど、運で中々勝てなくて微妙に長いムービーを4回も見る羽目に...

ラッセルは最初の車が来た時に隠れるを選択したら取れる。

意識しなきゃいけないのはこの二つだけで後はプレイするだけで取れる。

 

シーズン2もこのまま続けてプレイしようかな。

めっちゃ楽しみ。