ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

今日はDestiny難しいトロフィー二つ取れた♫

 

今日はDestiny大きく進めた1日だった。

まず一つ目は「スプライザー神」

これは鉄の章レイドをハードクリアするというもの。

一回目は最後までいくものの、そこから全く進まず断念、、、2回目に持ち越す事に。

そして2回目のラスボス戦。

何回かやり直してるけど前回よりはるかに連携が取れている!いける!

って思ってプレイしてたらようやくクリアできた。

最後は誰も死なずにフィニッシュ!

誰か1人でも欠けたら無理やったかも、、、

一緒に戦ってくれたフレ達に感謝!

f:id:ShowHEY:20210306020109j:image

 

2つ目は「完全無欠のレイダー」

これは、レイドを誰も死なずにクリアするというトロフィー。

誰も死なずにってのがかなり難しく、連携が大事になってくる。

トロフィー取るために選んだレイドは月レイドの「クロタの最後」

ステージが短く、ミスが無ければそれほど難しくない為このレイドを選択した。

何回かやり直して、最後一回やってダメなら解散でって時になんとかクリア!

途中ガーディアンが死亡って音声入って焦ったけど、どうやらバグでなったらしい...(勘弁してくれぃ)

f:id:ShowHEY:20210306020614j:image

 

この二つが1日で取れたのは大きな進歩やった。

残りは邪神レイドをクリアすれば難しいトロフィーはないと思う。

レイド二つを連チャンはさすがに疲れたわぁ。

f:id:ShowHEY:20210306020806j:image