今年初トロコン🎵
今年初トロコンはゴッドイーター2

モンハンのパクリと思っていたら大違い。
ストーリーしっかりしてて面白かった。
マガツキュウビだけ難易度が別格で、やるならしっかり攻略法調べる事をオススメする。
マガツキュウビ、コンゴウ、シュウという最悪の組み合わせだから、やるならコンゴウとシュウそれぞれ単体で倒してからマガツキュウビに挑むと楽になる。
開始早々右奥のフロアに走り抜けて、コンゴウを待つ。
コンゴウがきたら右下まで誘導してそこで撃退。
マガツキュウビの動きみつつ反対側のシュウを同じ容量で倒すとやりやすくなる。
他のトロフィーはやってれば取れるしそれほど難しくはない。
今年初トロコンは神ゲーだった。