ShowHEYのトロフィー記憶部屋

トロフィーの記録とプレイした作品の記録♫

MADMAXコツコツプレイ♫

たまにApexに浮気しつつMADMAXコツコツ進めてる。

スクラップ班二箇所ようやく解除。

今のところ収集のカウントバグはなさそう。

このまま問題なく進んでくれればいいけど...

 

作品自体はめちゃくちゃ面白い。

今までFar Cryセインツロウシリーズみたいなオープンワールド系プレイしてきたけど、MADMAXは他の作品とは違うイメージ。

とにかくなにもない。銃もショットガン一丁で街らしい街がない。見渡す限り砂漠。

この世界観が個人的には好き。

敵とは殴るか近接武器で攻撃がメインだからテクニックはそんないらない。

車も敵も味方もボロボロだから剥き出しのガソリンタンク撃てば一発でドカン!

セインツロウみたいなスタイリッシュなオープンワールドもいいし、Far Cryみたいな戦略系のオープンワールドもいいけど、MADMAXみたいなひたすら力でねじ伏せる感じも悪くないな。

 

とりあえず全砦のスクラップ班解除目指しつつチャレンジ消化していこう。